「乳首なめてよ」と聞いてみた結果www(※乳首について語ってます※)

先日某フォロワーさんに彼女ができたらしい。とてもいいことである。しかも付き合ってから一度も馬券で負けていないらしい。すごすぎるし羨ましい。アゲマンってしゅごい。素直に祝福したい。

 

彼女と最初に会ったときホテルに行ったらしい。一緒にベッドで寝てキスをしたらしい。「乳首なめてよ」と言ったら断られたらしい。そんなおかしな話はないだろうと思った。男とホテルに行ってベッドに寝てセックス以外の選択肢があるだろうか。付き合って何年も経つカップルがホテルに行ってDVDばかり見て暇つぶしをするのはよくあることだ。しかし初回デートでホテルに行ってセックスをしないとは如何なものか。温泉に行ったのに部屋風呂しか入らないくらい意味がわからない。うなぎ屋に行ってうなぎのタレだけかけたごはんしか食べないくらい意味がわからない。

 

しかし2回目のデートで思い切って告白したあとに「乳首なめてよ」と聞いたらなめてくれたらしい。この話を聞いたとき乳首に対する知的探求心が泉のごとく湧いた。交際関係にならないと乳首をなめてくれないというその一線が僕には理解できなかったから。

 

とはいえ乳首はパンドラの箱的な神秘性があるのも事実だ。オナニーを覚えたての中学生は乳首という物に慣れていないので、乳首丸出しのおっぱいに異常なまでの信仰を見せる。僕も中学生の頃は親に隠れて特命係長只野仁の乳首が出てるシーンをこっそり見て粗末なちんぽをびんびんにしていたものだ。yourfilehost、カリビアンドットコムで必死に乳首を見ていたものだ。ただ今の僕は違う。AV女優よりグラビアアイドルにエロを感じる。素っ裸でセックスしてるAVより着衣セックスしてるAVのほうがエロを感じる。ニット生地をノーブラで着て乳首が浮き出てるやつなんてすごくいい。乳首だけ☆とか♡のシールで隠してるやつなんかもすごく好き。中身が見えないわくわく感、小学生のガチャガチャとかカードを買ったときのわくわく感に似てる。高崎聖子がAVデビューしたけどがっかり乳首すぎて萎えてしまった。やっぱり乳首がわからなかったときのほうがビンビンポイントは高めだった。

 

そういえば最近テレビで乳首を見なくなった。どうやら法規制が厳しくなったらしい。今の中学生たちは深夜番組で乳首を見るというわくわく感を味わえない。とてもかわいそうだ。我慢できなくなってネットでエロ動画を調べてワンクリック詐欺に引っかかったらかわいそうなどといらない心配をしている。でもこの前久しぶりにテレビで乳首を見た。アフリカの原住民族の乳首だ。なぜあの女性たちの乳首は映していいのだろうか。日本在住のアフリカ人は普通に興奮してしまうでしょ。人種差別として厳重に抗議しておく。

 

そんな乳首を女の子たちはどう思っているのだろうか。やっぱり乳首をなめるという行為は神聖なものと感じているのだろうか。あくまでも男目線の乳首像しかわからないので、女目線の乳首像は全く想像もできない。男ぐらい乳首を神秘的なものとして見ているなら付き合うまで乳首をなめないというポリシーも納得できる。自分にとって永遠のテーマとなる予感がするがとりあえず僕も乳首なめてほしいので乳首なめフレンド募集しています。

 

※初デートはホテルじゃなく自宅だったとご本人から訂正がありましたので補足しておきます。