漫田久子の備忘録

日常、競馬など

「うまカメ」とかいうやつが競馬場でウマジョを盗撮してた件について

うまカメとかいう自称「私は馬の美しい姿を撮るために競馬場に来てるピュアな競馬ファンです」系バカが、競馬場でウマジョを盗撮したとしてTwitterで炎上しています。「この事件おもしろすぎワロタwww」ということで関連ツイートを追ってたら、僕のことをフォローしてくれているウマジョが被害者だったようなので、他人事とは思えず言及しようと思います。まあ盗撮はただの犯罪なのでそこをあえて自分が糾弾しようとは思わないので、別な視点から切り込みます。

 

まず年間回収率プラスの天才馬券師である私からすると、競馬場に金銭欲以外の欲求を持ち込んでるやつは論外なんですよね。僕は現地に参戦するときは必ず早朝マスターベーションを敢行します。そもそも競馬場に行く時点で煩悩にまみれた人間なので、無駄な煩悩は持ち込まないのが鉄則。大学時代はほぼ毎週競馬場に行ってたので、必ずマスターベーション徹マン(夜通しセックス)で性欲を解消していました。性欲なんてそれだけで解消できますからね。現地で性欲と言う雑念に悩まされて気が散り金銭的に逝くよりは、事前に性欲を解消しイく方が遥かに作業効率がいいわけです。あとは食欲。朝ごはんは必ず食べます。脳が働きますし、食欲で気が散る心配がないですからね。競馬場でプロフェッショナルであるには、この原則を当たり前のようにクリアすることが必要です。

 

それに比べてうまカメ。競馬場でウマジョを盗撮し、それをズリネタにして性欲を解消していたなんてとんでもないやつですよ。そもそも競馬場で一眼レフ構えてるやつは信用してないですからね。馬券購入者というクズの肩書を合理化するために、「自分は馬券ファンではなく競馬写真ファン」とかいう苦しい言い訳をするバカか、うまカメみたいにウマジョや可愛い芸能人を盗撮してズリネタにする変態が9割。さすがに京都競馬場飯島直子似の美人お姉さんの谷間を見たときはオカズにしてしまったけどそんなの不可抗力ですからね。一緒にしないでいただきたい(キリッ

 

あと言っときたいのが、馬券上級者にアイドルファンやAV女優ファンが多いのも因果関係ありますよ。みんなそういうとこで程よく性欲を発散してますから。そして無駄な煩悩を持ち込まない。できる人は自然にそういうことができてるわけですね。

 

まあここまでは前座で真面目に書いていきますけど、僕はこの事件かなり由々しき案件だと思いますよ。普段ウマジョを馬鹿にした発言が多い僕ですが、実際女性ファンが増えているのは競馬界にとって良い傾向だと感じてます。「漫田久子氏ね」「漫田偉そうにうぜえな」「つまんねえお前」「未成年の僕らをいじめるな!」などと理不尽な批判を受け、よくわからない雑魚アンチからブロックされてますが、パフォーマンスの部分も大きくて本音ではそんなこと思ってないということも実際多いです。まあ未成年で親の金で馬券買ってるクズは死んだ方が良いというのは一貫してますが。そうした中でも女性ファンが増えてるのは良いことだと思うというのは隠された本音です。しかしこのような事件があるとやはり女性ファンは来なくなります。そもそも男9割の鉄火場ですし、女性ファンが溶け込みやすいようにUMAJOスポットなるものをJRAは企画したわけですが、そうした努力も水の泡ですよね。漫田激おこぷんぷん丸です。

 

競馬場、多種多様な楽しみ方があって良いと思いますけど、鉄火場という本質を忘れてはならないんじゃないですか。無理やり合理化していた結末が今回の件につながったのではないかと僕は思います。以上。