漫田久子の備忘録

日常、競馬など

11月90万勝ちで3年連続プラス収支が確定しました

東京出張中のホテルでやることがなかったので、馬券の近況報告をします。

 

とりあえずタイトル通りめでたく今年も回収率100%超達成です。個人的には購入100万以上のプラス収支にしか価値がないと思っているので、数字にも満足しています。

 

先週はお得意の朝イチ馬券が炸裂。


f:id:anadaisei0609:20191110174222j:image

 

漫田フォーム応用編で12点買いでしたが、半帯を取れました。欲を言えばちゃんと帯になる買い目、資金配分にできれば満点だったと思います。

 

今週はエリザベス女王杯的中。

 

f:id:anadaisei0609:20191110174606j:image

 

鞍上強化のラッキーライラック、クロはクロでもクロコスミアと思っていた中、資金を大きく回していた買い目が的中したので、こちらは満点と言えると思います。

 

というわけで2週で90万勝ち。下記収支は先週終了時点での数字で、この時点で勝ち確っちゃ勝ち確ですが、今週の収支でより見映えの良い数字となりました。

 

f:id:anadaisei0609:20191110174940j:image

 

とはいえ令和元年競馬、大変しんどかったです。4月ぐらいに40万当ててからのスランプが長く、北海道競馬も当たらず終い。10月が終わった時点でちょっとやべーな感満載でした。40万くらい負けてましたからね。

 

ただそこで軸がぶれなかったのが勝因だと思います。誰かが「マイホームよりマイフォーム」と話していましたが、まさにその感じ。フォームは自分の成功体験を基に構築されていくものなので、そのパターンで何回も当たってなおかつその内容についてもしっかり分析できているノウハウのはずです。

 

そこには一定の確率が存在していて、それを「当たらないから」と途中で変えてしまうことは、いずれくるはずだったチャンスを逃してしまうことを意味します。当たり前ですね。

 

我慢したおかげで11月頭の固め打ちが実現したわけで、そこは今年の収穫だったと思います。ブランクの分析はできているので、これからはもう少し確率を上げていきたいです。小学生の作文みたいですが以上。

 

漫田フォーム説明書

https://note.mu/anadaisei0402/n/nd478c76ee0b4